New single "Silver Beatle Ver. 2"

オランダのインディーチャート COOL TOP 20

New Release News 掲載


以下和訳です。


KOJI The Planet Stoned Plusは、東京出身のKOJIとYumikoのロックデュオです。

自分たちの音楽を憂鬱なジャンク・ロックと表現しています。

最近、「KEMURI the Planet Ashes」をリリースしたばかりの彼らは、すでに新曲のリリースを予定しています。

「Silver Beatle ver. 2」が9月3日に発売されます。

"KOJI がラジオを聴いていると、DJが「Come Together」を流しました。それがきっかけで、KOJI はこの曲の歌詞を書きました。"

"歌詞は主にビートルズの曲から引用されているので、この曲はとても面白いというか、変だと言われるかもしれません。私たちはこれをWords Sampling Tune と呼んでいます。言葉のサンプリングというコンセプトは、私たちがボーカルを中心としたロックバンドであることを示していると考えています。"

"私たちは「Silver Beatle ver.2」をリリースすることができて嬉しいし、皆んなにも気に入っていただけることを願っています。皆さん、ありがとうございます!"


https://cooltop20.com/2021/09/01/new-release-silver-beatle-ver-2-by-koji-the-planet-stoned-plus/


Spotify